
▿--/--/--...φ(´꒳`*)


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました(*´︶`*)

▿2014/10/22...φ(´꒳`*)

ハンターヒーローの先行テストに少しだけいってきました♪

といってもチュートリアルをささっとプレイしてみただけですが(ノ∀`*)w

最低画質でプレイしたのでキャラもぼやけた感じでしか見れませんでしたが、小さいキャラクターというのも可愛いですね(*´ω`*)

赤床避けるのに回避キーが使えるのは便利でした・・・!

これ幻想でも実装されないかな(*´▽`*)w

あっ、SS撮って来れば良かったぁぁ><

他の幻想プレイヤーさんも行ってみた人は多いのかな?


テスト終わってすぐオープンβも開始のようなので、また遊びに行く人もいそうですね(*´︶`*)

未実装の機能や鍵のかかったシステムがたくさんでさわりしかプレイ出来なかったですが、動きは幻想と似た感じで動きやすかった気がします。

キャラクターのサイズに慣れなくて時々自キャラを探したりしましたがw


難易度低いモンハンみたいな感じなんですかね~(・・?

あとは色んな人のプレイしてみた記事を見るのを楽しみにしてようと思います(*´ω`*)

かわいいのでたらちょっとまた見てみることにしておこー!


そんな感じでハンター日記でした


その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

