
▿--/--/--...φ(´꒳`*)


スポンサー広告 | Top ▲

今年二回目(◍`꒳´)φ))

▿2015/01/25...φ(´꒳`*)

こんばんは、ユズリです(*´꒳`*)
いつの間にか小正月も過ぎて月末でした(゚ェ゚;)ゴ――ン


年が明けてから企画に参加させてもらってきました~゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

       じょんたろさん主催/人文字作り
 
 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

参加してみたいなーと思いつつイベ日程を間違えて覚えていた為、当日塔にお邪魔していまして(。´Д⊂)
途中秘密でイベントがあるよー!と教えていただき、塔後大急ぎで集合マップに飛び参加させてもらいました(*´ω`*)ゞ
(教えてくださってありがとうございましたっ!( *>_<)*_ _))ペコ)

多分塔以外でこんなに人が集まってるのを見るの初なんじゃ…(゚ω゚ )?!

作業風景のSSも撮らせてもらったので|ω・*)ノ[ペタン]

人文字イベント参加させてもらってきましたヾ(*´∀`*)ノ 

人文字イベント|ョ・ω・)まるに 

皆さんの無駄のない文字作りの速さと撤退の速さΣ(゚ω゚ )!
でもしっかり合間に雑談も挟みつつ(*´艸`)w

最後に集合写真も(*ノ´꒳`)ノ[ペタ~]
人文字イベント後記念撮影(*´꒳`*)

お正月ならではの楽しいイベントですね(〃ノ∀`〃)
参加させていただきありがとうございましたーっ!(*`・ω・)*_ _))ペコリ

出来上がった文字はじょんたろさんのブログで動画とSSで紹介されていますので、まだご覧になられていない方はぜひ見てみてくださいね*:・(*´-`人)・:*


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お正月ムードも落ち着いてきた頃、そーちゃの動画の最後の撮影会がありました(*ノ∀`*)

ナディアに集まり指定の衣装にお着替えしてのダンス撮影ヾ(*´▿`*)ノ
ダンスをそろえるのは前よりも早くできるようになった気がします(*´∀`*)w

ダンスの撮影後、ナディアの端の憩いの場(?)的なスペースで雑談タイム♫
全体写したSSは撮れてなかったので一部を切り抜きで><

雑談タイム(*´◒`*)

一部始終は↓の動画にすべて収録されています(◍ノᗜ`◍)♡

 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

      ソラねーさんpresents/オリジナルプロモーション
 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵


ダンスシーンも素敵なのですが、モノクロとカラーの切り替えのところやSSのカットもかっこよくて!(*´艸`)✨
武器別のシーンを見てると他の武器もしてみたくなりますね(*´꒳`*)

そーちゃん参加させてくれてありがとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ
撮影も、撮ってないところでの移動とかも楽しかったです(〃ノ∀`〃)w

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


年明けからいろいろ参加させてもらえて嬉しい限りですね(*ノω`*).:。+゚

今回はイベント参加した時のことだけですがこれでおしまいです♫

お疲れ様です!おやすみなさいっ*:・(*´-`人)・:*

|彡サッ!


幻想神域Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆

▿2015/01/01...φ(´꒳`*)

▽▼▽謹賀新年▼▽▼

あけましておめでとうございますっヾ(*´▿`*)ノ 


明けましたねー!こんばんは、ユズリです(*´ω`*)ノ))

新年になった実感を朝お雑煮食べながら感じました(*ノ∀`*)w
紅白も少し見れたし、初めて紅白始まる所も見れたし!

なんだかんだばたばたしつつも、いざ年を越える瞬間は余裕をもちつつ過ごせた気がします゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。


今年は去年から気になってた年明け花火を見ることが出来ました!!ヾ(*´∀`*)ノ

★━━…・・a happy ヾ(◍´꒳`◍)ノ new year・・…━━★

時間短かった気がするけどちゃんとss撮れててよかったー!><

いい記念になりました(〃´∀`〃)


去年は本当にたくさんの方にお世話になり・・・!
ありがとうございましたっ!!><

今年も自分のペースでゲームをプレイし
ブログの更新をしていきたいと思います(*´▿`*)ゞ

SSは昨年以上に撮っていけたらいいなぁ(*´◒`*)✨


今年もどうぞユズリとゆずのーとをよろしくお願いします!((_ _ (´ω`o)ペコ

幻想神域Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

大晦日Σ((゚Д ゚;))!!

▿2014/12/31...φ(´꒳`*)


こんばんは!ユズリです(*´ω`*)ゞ

年越しの準備や来年の準備などあれこれ飛び回ってるうちに大晦日になってしまいましたΣ(゚ω゚ )
12月は飛ぶように時間が過ぎていった気がスル・・・(((゚Д゚;)))


今年のブログ更新はこれで最後かと思うと、書きたい事がいっぱい浮かんで来るのはいいんですが浮かびすぎて何書くか迷うからいつもどおり進めていきます!(*ノ∀`*)w

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


聖剣、枠、髪型、フェイスの追加ということで全部詰め込んだキャラを作ってみました(〃´∀`〃)

女の子キャラの新髪型はすでにいるサブキャラで試してみたかったので、今回は性別の違うキャラに♫

せいけんくん
強そうな感じの思いパーツ選んで、持ってた衣装を着せたら見事に真っ黒になりました・・・(゚ω゚ )オォ...

サブ武器を砲にしてみたんですが、タレットガンが強いΣ(゚ω゚ )!!
砲も楽しそうですね・・・(`・д´・;)ゴク・・・

聖剣は範囲が多くて武器強化したら狩り楽しそうでした!
育成キャンペーンもしてるし60レベルまで育ててみようと思います( ´▿`*)
期限間に合うかなーw


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


スノーマンイベントに通いつめて数日...
激おこスノーマンをついに入手しました!゚.+:。(*ノ゚꒳゚*)ノ゚.+:。オオォォ
スノーマン☃
緑のとオレンジのはサイズが違うみたいです(〃´艸`〃)
(※画像左が緑ランクのスノーマン、右がオレンジランクの激おこスノーマンです!)

並べると更にかわいいですね~゚.+:。(*´▿`*)゚.+:。
ニコニコの子も欲しいからまだ通い続けます(*´꒳`*)ゞw


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


クロノアビスでうろうろしてたらウル子さんがいました|ョ゚д゚ )!!

ウル子さんっ|ョ・▿・*)
この日もお着物がよく似合ってらっしゃいました(*´◒`*)✨

新しい髪型も浴衣に合っていてお美しかった・・・!

雑談をしつつss許可をいただき連打していると、IDワープに時間にΣ(゚ω゚ )
あわててご挨拶をしワープ体勢に入ったところで、ウル子さんの浴衣がまさかの某歌○師匠カラーにΣ((゚Д ゚;))!!!

不意打ちの師匠におどろいたのと笑うのが忙しくてそのssは撮り損ねてました(*ノд`*)ww


遭遇前にブログへのリンク許可もいただき・・・!さっそく|ョ・▿・*)ノペタッ
ウル子さんのブログへ!
       ▵ウル子さんのブログへはこちらから!▵
            ( ※画像クリックで飛びます! )

許可ありがとうございますー!゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今年も時間があっという間に過ぎていく充実した一年でした゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。
たくさんの人に出会い、一緒に遊んでもらったりお話したり、色々挑戦してみたり
おもしろいことを探してみたり時には悩んだり、話込んだ挙句一緒に笑っちゃったりw
全部含めて楽しい一年だったと思います(*´꒳`*)

一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございましたっ((_ _ (´ω`o)ペコ

今年の更新はこれで最後になります!

ここまで読んでくださりありがとうございました!(*´▿`*)ゞ

今年の残りの時間が皆様にとってよい年でありますように・・・っ

来年もまたどうぞよろしくお願いします!*:・(*´∀人)・:*


幻想神域Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

