スポンサーサイト

▿--/--/--...φ(´꒳`*)


スポンサー広告 | Top ▲

大晦日Σ((゚Д ゚;))!!

▿2014/12/31...φ(´꒳`*)


こんばんは!ユズリです(*´ω`*)ゞ

年越しの準備や来年の準備などあれこれ飛び回ってるうちに大晦日になってしまいましたΣ(゚ω゚ )
12月は飛ぶように時間が過ぎていった気がスル・・・(((゚Д゚;)))


今年のブログ更新はこれで最後かと思うと、書きたい事がいっぱい浮かんで来るのはいいんですが浮かびすぎて何書くか迷うからいつもどおり進めていきます!(*ノ∀`*)w

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


聖剣、枠、髪型、フェイスの追加ということで全部詰め込んだキャラを作ってみました(〃´∀`〃)

女の子キャラの新髪型はすでにいるサブキャラで試してみたかったので、今回は性別の違うキャラに♫

せいけんくん
強そうな感じの思いパーツ選んで、持ってた衣装を着せたら見事に真っ黒になりました・・・(゚ω゚ )オォ...

サブ武器を砲にしてみたんですが、タレットガンが強いΣ(゚ω゚ )!!
砲も楽しそうですね・・・(`・д´・;)ゴク・・・

聖剣は範囲が多くて武器強化したら狩り楽しそうでした!
育成キャンペーンもしてるし60レベルまで育ててみようと思います( ´▿`*)
期限間に合うかなーw


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


スノーマンイベントに通いつめて数日...
激おこスノーマンをついに入手しました!゚.+:。(*ノ゚꒳゚*)ノ゚.+:。オオォォ
スノーマン☃
緑のとオレンジのはサイズが違うみたいです(〃´艸`〃)
(※画像左が緑ランクのスノーマン、右がオレンジランクの激おこスノーマンです!)

並べると更にかわいいですね~゚.+:。(*´▿`*)゚.+:。
ニコニコの子も欲しいからまだ通い続けます(*´꒳`*)ゞw


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


クロノアビスでうろうろしてたらウル子さんがいました|ョ゚д゚ )!!

ウル子さんっ|ョ・▿・*)
この日もお着物がよく似合ってらっしゃいました(*´◒`*)✨

新しい髪型も浴衣に合っていてお美しかった・・・!

雑談をしつつss許可をいただき連打していると、IDワープに時間にΣ(゚ω゚ )
あわててご挨拶をしワープ体勢に入ったところで、ウル子さんの浴衣がまさかの某歌○師匠カラーにΣ((゚Д ゚;))!!!

不意打ちの師匠におどろいたのと笑うのが忙しくてそのssは撮り損ねてました(*ノд`*)ww


遭遇前にブログへのリンク許可もいただき・・・!さっそく|ョ・▿・*)ノペタッ
ウル子さんのブログへ!
       ▵ウル子さんのブログへはこちらから!▵
            ( ※画像クリックで飛びます! )

許可ありがとうございますー!゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今年も時間があっという間に過ぎていく充実した一年でした゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。
たくさんの人に出会い、一緒に遊んでもらったりお話したり、色々挑戦してみたり
おもしろいことを探してみたり時には悩んだり、話込んだ挙句一緒に笑っちゃったりw
全部含めて楽しい一年だったと思います(*´꒳`*)

一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございましたっ((_ _ (´ω`o)ペコ

今年の更新はこれで最後になります!

ここまで読んでくださりありがとうございました!(*´▿`*)ゞ

今年の残りの時間が皆様にとってよい年でありますように・・・っ

来年もまたどうぞよろしくお願いします!*:・(*´∀人)・:*


幻想神域Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

来年もいっぱい楽しく遊びましょうヽ(・∀・)ノ


2014/12/31 09:39 | はろ URL[ 編集 ]

おいでやすー(゚∀゚ )


1人笑点するための染色は揃えております(`・ω・´)ゞビシッ!!

バナー嬉しすぎる(*´ч ` *)


2014/12/31 10:34 | うるこ URL[ 編集 ]

今年はお世話になりましたー!
FMへのメールもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
メール送るきっかけを作ってくれた天の声さんには感謝です(マテ

今年も残り少ないですが良いお年を!
来年もよろしくお願いします(´ω`*)


2014/12/31 20:00 | スノア URL編集 ]

2014年もあとわずか!!

今年1年お世話になりましたー(・∀・)

思い起こせばサラの紹介で囲まれて・・・w
早いもんですねー( *´艸`)

来年はたくさんあそびましょうねーw


2014/12/31 20:12 | ユージ URL[ 編集 ]

2014あと30分しかないよ!!

おせわになりました( *´艸`)
らいねんもよろしくね!


2014/12/31 23:31 | Alain URL編集 ]

はろさん

今年もいっぱい遊んでくだーさいっ!!゚.+:。ヾ(*´∀`*)ノ゚.+:。

・‥…━━━☆

うるこさん

おいでやす~(〃´∀`〃)
まさかの各職取り揃え済み( д)゚゚!?!
さすが過ぎます・・・っ(*ノд`*)ww

嬉しいっていってもらえて嬉しいです(*´艸`*)
ありがとうございます!*:・(*´-`人)・:*

・‥…━━━☆

スノアさん

こちらこそ去年はお世話になりましたっ(*ノд`*)
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしながらメール送らせてもらっちゃいましたw
天の声さんの一声がなければ普通に開封していたところでした・・・!危な(?)かった・・・!><

今年もどうぞよろしくお願いします!*:・(*´ω人)・:*

・‥…━━━☆

ユージさん

いらっしゃいませー♪
こちらこそ!昨年はお世話になりましたっ((_ _ (´ω`o)ペコ
シーフォードで発見して皆でユージさんを取り囲んだのがいい思い出ですね~(〃´艸`〃)ww
1年があっという間に感じました(*ノ∀`*)w

お時間合いましたらまたぜひまたどこか遊びに行きましょうです!ヾ(*´∀`*)ノ

・‥…━━━☆

Alainさん

年越しもあっという間でしたね~(*ノд`*)
2014年最後のコメントありがとうございましたっ((_ _ (´ω`o)ペコ

こちらこそ昨年はお世話になりました*:・(*´-`人)・:*
今年もどうぞよろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ


2015/01/02 03:01 | ユズリ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

