
▿--/--/--...φ(´꒳`*)


スポンサー広告 | Top ▲

今年二回目(◍`꒳´)φ))

▿2015/01/25...φ(´꒳`*)

こんばんは、ユズリです(*´꒳`*)
いつの間にか小正月も過ぎて月末でした(゚ェ゚;)ゴ――ン


年が明けてから企画に参加させてもらってきました~゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

       じょんたろさん主催/人文字作り
 
 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

参加してみたいなーと思いつつイベ日程を間違えて覚えていた為、当日塔にお邪魔していまして(。´Д⊂)
途中秘密でイベントがあるよー!と教えていただき、塔後大急ぎで集合マップに飛び参加させてもらいました(*´ω`*)ゞ
(教えてくださってありがとうございましたっ!( *>_<)*_ _))ペコ)

多分塔以外でこんなに人が集まってるのを見るの初なんじゃ…(゚ω゚ )?!

作業風景のSSも撮らせてもらったので|ω・*)ノ[ペタン]

人文字イベント参加させてもらってきましたヾ(*´∀`*)ノ 

人文字イベント|ョ・ω・)まるに 

皆さんの無駄のない文字作りの速さと撤退の速さΣ(゚ω゚ )!
でもしっかり合間に雑談も挟みつつ(*´艸`)w

最後に集合写真も(*ノ´꒳`)ノ[ペタ~]
人文字イベント後記念撮影(*´꒳`*)

お正月ならではの楽しいイベントですね(〃ノ∀`〃)
参加させていただきありがとうございましたーっ!(*`・ω・)*_ _))ペコリ

出来上がった文字はじょんたろさんのブログで動画とSSで紹介されていますので、まだご覧になられていない方はぜひ見てみてくださいね*:・(*´-`人)・:*


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お正月ムードも落ち着いてきた頃、そーちゃの動画の最後の撮影会がありました(*ノ∀`*)

ナディアに集まり指定の衣装にお着替えしてのダンス撮影ヾ(*´▿`*)ノ
ダンスをそろえるのは前よりも早くできるようになった気がします(*´∀`*)w

ダンスの撮影後、ナディアの端の憩いの場(?)的なスペースで雑談タイム♫
全体写したSSは撮れてなかったので一部を切り抜きで><

雑談タイム(*´◒`*)

一部始終は↓の動画にすべて収録されています(◍ノᗜ`◍)♡

 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

      ソラねーさんpresents/オリジナルプロモーション
 ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵


ダンスシーンも素敵なのですが、モノクロとカラーの切り替えのところやSSのカットもかっこよくて!(*´艸`)✨
武器別のシーンを見てると他の武器もしてみたくなりますね(*´꒳`*)

そーちゃん参加させてくれてありがとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ
撮影も、撮ってないところでの移動とかも楽しかったです(〃ノ∀`〃)w

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


年明けからいろいろ参加させてもらえて嬉しい限りですね(*ノω`*).:。+゚

今回はイベント参加した時のことだけですがこれでおしまいです♫

お疲れ様です!おやすみなさいっ*:・(*´-`人)・:*

|彡サッ!

幻想神域Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ソラねーさんの動画、ほんとにカッコイイですよねー!
センスの良さが伝わってくる!

お祭り好きなのでどっちにも顔出してたw


2015/01/25 18:17 | Alain URL編集 ]

Alainさん

ネー(*´-`)(´-`*)ネー
どうやったらあんなにかっこいい動画が出来るんでしょうか…@@
何度見ても見惚れてしまいます(*´꒳`*)

どちらでもお顔拝見しました(*´艸`)w
お祭りごとは見てるのも楽しいですが、参加するのもやっぱり楽しいものですねっ゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。


2015/01/27 06:08 | ユズリ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

