
▿--/--/--...φ(´꒳`*)


スポンサー広告 | Top ▲

゜・:,。★Merry X’mas┌iii┐ヽ(⁰꒳⁰´*)>o★,。・:・゜

▿2014/12/25...φ(´꒳`*)


クリスマスカラー(⁰▿⁰*)!
。∠(*´▿`)o_△*゚・:*:・゚Merry X’mas!! 

こんばんはー!ユズリですっヾ(*´∀`*)ノ

今日はクリスマスということで、クリスマスカラーのそーちゃんと一緒にss撮ってきました*:・(*´-`*)・:*
可愛い色合いもしっかり着こなすそーちゃん・・・!さすがです(*´д`*)✨

この色の組み合わせ見てると、だんだんケーキ食べたくなってくるのはなんでかな(ノ∀`*)ww


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


~ 幻想世界某所 ~

サンタさんの出現するという場所で待っていると、どこからともなく鈴の音が・・・
するとサンタさんが上空からおりてきました∑(゚ω゚ノ)ノ

サンタさんに会ってきました゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

意外といい勢いで大きなプレゼントBOXを置くサンタさん|ョ゚д゚ )❗

サンタ姿のニコラスさんからクリスマスプレゼントをもらえるイベントなんだそうです゚.+:。(*´▿`*)゚.+:。
演出が凝ってておもしろいですね((*゚▿゚*))

わくわくしながらもらったプレゼントを開けてみると
中身はEXP辞典と防具強化書でした|゚ェ゚;)ゴ――ン

これは・・・聖剣育成にどうぞってことですね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

マスクアバターのジンジャークッキーも入ってる事があるらしいので、またもらいに行かないとですね(〃´艸`〃)w


他にもスノーマンのクエストもあったり(〃´∀`〃)
スノーマンクエスト♫

つり眉のスノーマンをつれてる人がいてかわいかったです(*´꒳`*)
出るといいな~(*´◒`*)♫

やりたいクエストや参加したいイベントが増えてきました(〃´艸`〃)w


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


昨日は髪型、フェイス、聖剣が追加されましたね!

早速新髪型+新フェイスで聖剣キャラを作ってきてみました~(*´▿`*)ゞ
剣の似合うキャラがなかなか作れなかったので、思い切って今回は男性キャラに(*ノд`*)w

エフェクトが豪華で、やっぱり迫力満点でした(*´◒`*)

まだ20レベルだけど、育成キャンペーン期間中に60レベルなれたらいいなー><



今日はちょっと短めな気がしますがこれくらいでおしまいです!


おやすみなさーいっヾ(*´▿`*)ノ

幻想神域Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

o<(ノ*´꒳`)ノ*:..。o○☆メリークリスマスイブッ☆○o。..:*ヽ(・▿・*ヽ)>o

▿2014/12/24...φ(´꒳`*)

o<(ノ*´꒳`)ノ{ Merry Christmas}

○o。Merryヽ(*´꒳`*人*´꒳`*)ノX’mas 。o○

年に一度のサンタさんカラーリング!
浮かれたポーズで撮影し、浮かれた加工で遊んでみました(ノ∀`*)w

みなさまよいクリスマスをお過ごしくださいっ゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


先日2回目のそーちゃ動画撮影会に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
今回は5人でのダンス撮影!


大人数じゃなかったのでそこまで緊張する事もなく・・・!
のびのび参加させてもらいました~(〃´∀`〃)

撮影が終わってから皆で座り込んで雑談をしたり(*´◒`*)
撮影後のお話タイム♫



制服かわいいなーって言ってたら着てくださったり!ヾ(◍°▿°◍)ノ
制ヾ(*´∀`*)ノ服

今回もまた楽しみながら参加させてもらいました(〃´艸`〃)

次回は年明けてからの撮影だそうですが待ち遠しいですね!(*ノд`*)



撮影終了後は雑談したり水着披露会(?)、着衣寒中水泳などをして遊び
流れで研究所で遊んでからはろさん率いるID行きptにお邪魔してきました゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。
さくさく討伐も完了し解散に・・・

リュック整理が終わったところでss撮影するの忘れてたことに気が付いて、あわてて撮らせてもらいに行ったら
はろさん!
なんと衣装着替えてくれました((*゚▿゚*))

実は相互リンクもしていただいてたり!ありがとうございます*:・(*´-`人)・:*
はろさんのブログへ!
       ▵はろさんのブログへはこちらから!▵
         ( ※画像クリックで飛びます! )


リンク欄がだんだん煌びやかに・・・.+:。(*´꒳`*)゚.+:。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



そーちゃといつものように雑談してたら、画面内にフレさんやブロガーさんがいっぱいいました|ョ゚д゚ )!

玲良さんやserenoさん、ウル子さんにステラさん、他にもブログで見かけたことのあるお名前の方々がたくさんΣ(◍°꒳°◍)

ss撮ったのに間違って消しちゃったみたいで残ってないんですがー!!。゚(゚うω´゚)゚。

玲良さんとserenoさんは久しぶりにお会いできた気がします(*ノ︶`*)♡

人が大勢いたからかチャットの流れてく速度が高速で・・・!
喋る方より読む方に一生懸命になってました(ノ∀`*)ww

会話の途中で何気なくダンスが始まり、何気なくあわせてダンスしながらの雑談に(〃´艸`〃)w
深夜に踊りながら話す会(ノ∀`*)

黒衣装の白髪4人組みでしたw

ドレスの色あわせきれいだったなー゚.+:。(*´▿`*)゚.+:。


ちゃっかりフレンド登録もしてもらいました♫
ありがとうございますっヾ(*´꒳`*)ノ♡

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


先週実装の研究所は、強くなった気分が味わえる夢の場所でしたね!Σ(゚ω゚ )
運がよければアバターや武器、アクセなども出るようなのでログインしたら行くようにしよう(*ノд`*)w

FBは未だに倒せてないのがいるんですが、もし出て倒したら成就達成になったりするのかな(*´゚-゚*)?


今日実装の聖剣も楽しみですね!両手剣振り回すの迫力ありそう(*´艸`)
枠が増えたら少し触ってみようと思います(`・ω・ ´)




今日はちょっと長くなっちゃいましたがこれくらいでおしまいです(*´▿`*)ゞ

おつかれさまでした♫

幻想神域Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

((ヘ(⁰꒳⁰ヘ))ドドドド!!

▿2014/12/19...φ(´꒳`*)


布団から出るのが辛い気温になってきました><
おはようございます!ユズリです(*´▿`*)ゞ



先日、一回目の動画集合撮影に参加してきました!ヾ(*´∀`*)ノ

そーちゃん監督の下各所を撮影してまわり、ラストはダンス撮影に!

大人数でのダンスあわせをするのは初めてで、緊張でわなわなしながら
scキー押してましたw

ダンス揃ったときの達成感はすごかったです・・・✨(*´◒`*)✨楽しかったー!

撮影が終了しほとんど人が去ってから
ssどころかPrt Scキーチラ見すらしてなかった事に気がついた私。Σ(゚▵゚ )ッハ

SevwjpumM1AEP991418752627.jpg
▵ここでさっきまでダンスしてたんだよー!

というその場のss撮りました!Σd( ´▿`*)

また後日撮影の続きがあるそうなので楽しみです~゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


昨日はログインしてから黙々と考古学に励んでいたら
ディビナさんに遭遇しました゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

ss撮影の許可をいただいてから急いで記念撮影!(*⁰▿⁰ノ)ノ
ディビナさんと!

凝視してるのがばればれなssが撮れてましたw

この後少しお話をして、ちゃっかりリンク権をゲット!((*゚▿゚*))

ディビナさんのブログへジャンプ!
     ▵ディビナさんのブログへはこちらから!▵
        ※画像クリックで飛びます(*´꒳`*)

相互リンクありがとうございますー*:・(*´∀人)・:*


ブログのお話とかSSの撮り方とか衣装のお話ももちろんだけどすごく楽しい・・・゚.+:。(*´▿`*)゚.+:。

10月頃町を歩くと見かけたハロウィンカラーリングの衣装もかわいかったですが、クリスマスカラーリングもかわいかったです・・・!!

公式でクリスマスのイベントあったりするのかな?
ペットでたりしないかな(〃´∀`〃)w


今週や来週のアプデの事も書きたかったですが、長くなってしまいそうなのでこの次に書くことにして今回はこれくらいでおしまいにします(*ノд`*)


またねですヾ(*´ω`*)ノシ

幻想神域Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

